今年一年お疲れ様でした

本日(12/22)の練習は雨の為中止になりました。
明日9時〜図書館ヨコで振替練習を行います。今年の蹴り納めです、参加者は怪我のないよう楽しんでください。
なお、来週土曜日(12/29)はお休みです。ご注意ください。

3月までのスケジュールと試合結果のページも更新してあります。ご確認ください。

 

今年も大勢の入部があり、一時の衰退が嘘のようですね!

若手もオッさんも来年こそ優勝目指して頑張りましょう。

個人的には来年こそシニア大会へ遠征したいです!!!

 

負傷者も数人いますが、早く良くなって復帰してくださいね。お待ちしています。

初蹴りは1/5@東小学校です。

では、良いお年を!